Selected Entries
Categories
Recommend

メグ グレイス, Meg Grace

Archives
Recent Comment
アドレス
xxjohnny@hotmail.co.jp こちらからも友募でしたらどーぞ☆
I'm loved by many people.  But,I want only your love.
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

堕天使ヲ愛シテ…15194

千賀健永&上田竜也を愛するジャニオタめぐみのブログです☆
(2007.08.06)


| - | | - | -
全然更新してなかった (2007.08.06)
ほぼオタ卒状態なのに閉鎖できません。
多分愛が復活することはないと思います。
かっこいいとは思うけど所詮そこまで。
担なんて名乗れない。
| - | 20:34 | comments(6) | -
やぱすやぱす (2007.04.16)
少年やぱす
収録行ったらなななんとみらこ

やぱすのおんりーオタ
信じてよかったね
てかしゃしゃり過ぎて周りドン引き
負けないよぉぉ


だって僕たち














相当担当愛やばいのぉおおぉ







二人はいつもみらこみらこ



てか寒い
てかかっこいい
よでぃお疲れ様×3
てかかっこいい
バイバイ



他に気になること2つ


相当やばいね
| ジャニ | 23:19 | comments(0) | -
誕生日 (2007.03.23)
大事な大事な日

担当様


千賀健永


16歳

| ジャニ | 00:00 | - | -
おめでとう (2007.03.22)
KAT-TUN


debut1周年

| ジャニ | 00:00 | comments(2) | -
誕生日 (2007.03.21)
3/21


吉田幸輝


誕生日あめめと

| ジャニ | 00:00 | comments(0) | -
語れるほどの愛をそそがれたことないの (2007.03.17)
最近マガ強化期間なの

でもこっちの方が気持ちが楽だなっワラ

てか気紛れなくせにたくさんいろんなのやってる(汗)

リアル・前略・プロフ・リンク・ブログその1・ブログその2・アルバム・マガ

なんか消すのもメンドイ(´□`)

頭痛いな(~ヘ~;)

最近偏頭痛

やばいぃぃぃぃ
| | 23:51 | comments(0) | -
いつだって自分を変えれるの。その気があれば…ね (2007.03.15)
和美とデートで大遅刻汗
まぁ勘違いがもと…マジごめん泣き顔プシュー

サイゼ行ってスパとサラダ調子乗って
隣の中二がマジウゼーーー
クソクソ過ぎた唖然
んでかばん2000円で買って
ラスカのHACでシャドウ買って大黒で塗るのかって
Mで化粧口紅ぴかぴか
プロだなあせあせ
とりあえず語りエンドレスくるりんハート
留年やばい
続きを読む >>
| 日記 | 17:56 | comments(0) | -
久しぶりすぎる (2007.03.13)
ラブラブラブラブお久しぶりです楽しい
言い訳をさせていただくと期末があって進級かかってたからとか…
パソコンいじっても更新する気におきなかってん汗




KAT-TUN

DVD&ALBUM

おめでとうございますぴかぴか
なんかアルバムは早い気がするけど…
FIGHTALLNIGHTはどっちが入るのかなショック
ノーマター大好きだから嬉しいようなうーん[:ふぅ〜ん:]
今日は頑張ってスカJ見て寝ます。
続きを読む >>
| 日記 | 21:23 | comments(0) | -
バトン (2007.02.08)
ばとん☆〃

*送り主の名前は?
 蜜柑缶

*送り主の第一印象は?
 嫁と仲良い
 大人しそう

*送り主に01回やらせたいことは?
 先生に喧嘩を売る(意味もなく)
 トマトを口いっぱいにほお張る(意味もなく)

*送り主を芸能人に例えると?
 わかんない…でも可愛くて癒しだなっ

*送り主のいいとこは?
 優しい
 毒舌
 歌うまい
 面白い

*送り主の悪いとこは?
 ねぇよ

*送り主が捨て犬だったら拾う?
 拾っちゃう
 てか溺愛してあげるから安心して

*送り主と一緒にしたいスポーツは?
 あえてバスケで…

*送り主が目の前に現れたら?
 たいがい目の前にいますけど…
 じゃぁやらかす

*送り主が岡村隆史と戦ったら?
 授業で一緒に柔道やったから勝てんじゃね??
 てか一緒に戦ってあたしがやられて蜜柑がやり返してくれるはず

*送り主とライヴに行くなら?
 勝運か∞

*最後に何か一言?
 これからもよろぽこ
 てか明日も会うはずだけど…

*次に回す04人は?
蜜柑にreturn
えーこ
うぱ
つだ
| バトン | 22:04 | comments(0) | -
誰も僕らを決して認めはしないだろ (2007.02.02)
今日のナツキにはみょうな色気があった
そりゃいつも美人で可愛いってゆうのはわかってるけどね

今日はなぜか朝からお疲れ気味で…
そのけだるさがなんとも色っぽい!!
髪をおろしてたからよりキター(゚ρ゚)
まったく13Rみんなかわゆすぎてレベル高すぎる

今日は前期の発表でトモミとトモミの携帯が忙しかったです。



帰りはナツキが追っ掛けてきてくれて二人で帰りました
二人ともバイト部なんでタク部のトモミとはなかなか帰りません
だからたいがい二人で他愛無い会話をして帰ります(゚_゚)(。_。)
暇人っぽいけど全然バイト部で暇人じゃないってゆうワラ
| 日記 | 23:11 | comments(0) | -